No.6【珍味】ゲテモノ3種のアヒージョ

 

 【珍味】ゲテモノ3種のアヒージョ

 

 

腐った梅ジュースに「ナニコレ腐ってんじゃないの?」が

何回見ても草ですwwwwwww

油で揚げればだいたい大丈夫理論が好き過ぎる。

おろちんの胃あってのことだからマネしちゃダメよ♡

生き物を食べるために殺してしまうことに対して

「かわいそう」と思う意見も尊重し、

『優しい心を持ってる』と言えるおろちんゆーさんは、

むやみに「命に感謝」と言っているわけではないと感じました。

 

こんな人にわたしもなりたい!

 

 

今日のフィールド

 草隠れの里

 

ペインさかい同行

 なし

 

当初の獲物

 なし

 

今回の武器

 なし

 

遭遇した生き物

 ・大きいアリ

 ・きれいなハエ

  (見た目がいいほど裏があるのがこの世の鉄則よ 

   ・・・あいつはう○こにとまってるからね)

 ・綱手の口寄せ

 ・蚊(コクワガタのメスと一緒に移ってきたヤツ)

 

 

ゲットした食材

 ・カナヘビ

 ・コクワガタのメス

 ・かたつむり

 

本日のお料理

 ◇ゲテモノ3種アヒージョの盛り合わせ

  コクワガタ・・・ポップコーンの味

  カナヘビ・・・・カルパスの味

  かたつむり・・・味のない貝  

          ➡➡おろちん’s評価:○

 ◇食後といえば…

   腐った梅ジュース

 

ふぁんふぁんの大好きフレーズある?ない? 

○:↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

  (テンションぶち上げのきのこVer.)

○:うぁ、きもちわるぅ!!(綱手の口寄せ)

○:さて、そろそろアジトに帰るわ。

   (まだ間違えてない頃)

○:ガマの油をたくさん注ぐわ(”ギャマ”じゃない)

○:チャカメカファイヤー

○:ビートボックス【5:31】アヒージョの素  

    

 

 

注目ポイント

○様子のおかしい梅ジュース(脳みそ&ため池の底)

 ※きまぐれクックさんのマネして失敗

○”瞬身の術”

○ざまあ味噌漬け

○あれはキノコかしら・・・随分まん丸ねぇ・・・

 →コレ野球ボールじゃない…!ww

○暁の指輪!

○”クワガタ療法”

○テンションぶち下げ⤵のたけのこ

○テンションぶち上げ⤴のきのこ

 (うぇーぃ↑↑↑↑↑↑↑↑↑)

○テンションぶち上げ⤴のパリピども

○ブランゴブランゴブランゴブランゴ(きくらげ)

○サァスケくぅ~ン!!

○水の呼吸…拾壱の型…う凪!!!

○カナヘビ脱走

○「腐った梅ジュースを飲み物とするわ。」

 →「なにコレ、腐ってんじゃないの?」

  ふぁんふぁん一同「?????」(・・;)

○アル中ガラガラ~~

○昔、カモを打ち落として食べようとした話

○伝説の3本の動画削除報告

○祝🌸収益化🌸


伏線

おろちんゆーさんの動画には至る所に伏線が散りばめられています。

それが後々回収されるのも、ドハマりしていく理由のひとつ!

 

○大きいアリねぇ・・・

 コレいっぱいいればふりかけにして食べれそう

 【1:03】

 (→伏線回収待ち♡)

 

 

 TODAY'S
 
前回の動画グッド最多賞

 なし

 

 TODAY'S
 
おろちんゆーの心に千円チャーシュー賞

 なし

 

 

 

それではみなさん、

Have a  Nice  Day ♡