皆さまおはこんにちばんは。


超ド級ものぐさ病兼寝落ち常習犯のpina子です。


昨日日中記事アップ出来たら良いなぁーと言っておきながら無事ものぐさ発揮+寝落ちしました。てへぺろてへぺろてへぺろ


今日は気圧が不安定で朝からぐずぐずの天気でしたね。


皆さまの体調は如何でしたでしょうか?


私の方は全く駄目でした。ショボーンショボーンショボーン
日中は何とか保ったものの夕方から突然下肢が冷えお腹がぐるぐる言っとります(現在進行形)


ぐるぐる言っているだけで崩壊はしてませんが結構な痛みを発しております。
(不全とはいえ下肢の温痛覚鈍麻があるにも関わらず結構な痛みということは神経がまともだったら脂汗かいてるくらいですかね…)


まだ暑い季節ではありますが朝晩の冷え込みで温度差が出てきたため体調管理が難しくなって参りました。


そして元々末端冷え性のため更に冷えるのに上肢の不調が出るまで気付けない恐ろしさ。
(ふと足を見たらチアノーゼ手前の白くなるところまでいっており触ったらエグい冷え方してましたガーンガーンガーン)


そろそろ靴下の季節ですね…
上肢は薄着、下肢は防寒がっつりのアンバランス感マックスの装いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長い付き合いになるとは言えまだまだ体に振り回されております。
四肢、下肢、片麻痺の皆さま、体調管理に気を配りましょう(←反面教師)



それはそうと本日調剤薬局事務の修了試験を終わらせまして提出してきました。爆笑爆笑爆笑


調剤薬局事務は合格が100点満点になることなので100点になるまで試験用紙をやり取りします。


一発で終わる気がしませんが取りあえずは提出期限内に提出したので結果待ちです。


恐ろしい…ガーンガーンガーン


医療事務は筆記(メディカル・クラーク)、PC(メディカル・オペレータ)共に7割取れれば合格なのでプレッシャーは少し低めなんですよ…


100点満点とかほんと取れるのかしら…


まぁ、取れなかったにしても9月末までに100点になれるように頑張る所存です…


結果は2,3日ほどで返ってくる予定ですので、その時にまた記事にしたいと思います。


そんな訳で今日は体力温存のため早めに寝たいと思います。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいzzz