12月22日〜絶賛連勤中です…


色々なトラブルもあったり、へろへろです。



サンタさんに貰ったプレゼントを開封

していました。


〝レジンのセット〟が!



キラキラする小さな粒?が沢山ラメの種類も。

型もかわいい!


実際にやり方がわからず

YouTubeを参考にしてみたり。


しかし、足りない材料が!



それはレジンの着色料。

透明のレジンしか作れない!


急いで

キャンドゥ×売ってない


ダイソー⚪︎売ってた


に行きました。



でも100均のカラーは

色が薄いようです…。



くすみカラー可愛いなぁ


Amazonで探して買った方が良かったかな?



でも、100均のカラーを使って

何回も作る姿を見てとりあえず良かったかな?と


意外となくなるレジン液






時間も遅くなって

急いで夜ご飯の用意!


夜ご飯はハンバーグにしました。