ゴールドコースト旅行の楽しみの8割くらいを占めていたのが日本食三昧!!!!





DONTO SAPPORO






JFX



に行きました



うますぎるちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー








まずはDONTO SAPPOROで




Sapporo弁当と刺身定食!



サーモン以外の刺身が食べられるなんてーハートハート









JFXは日本焼肉!



昼間から食べ放題にしました!




薄い肉うまいーーー焼肉焼肉焼肉




娘もトウモロコシや野菜、お肉やら



モリモリ食べてました。




そして、必殺りんご丸かじりを渡したので




(切るとあまり噛まずにどんどん口に押し込むので丸かじりが時間がかかるということに気づきました)




そして、トイストーリーが店内のテレビで流れていて





それをよく見てくれたので






私たちもゆっくり食べれました。





めっちゃ美味しかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き