北海道物産展からのお土産や、北海道ショップにてのお買い物や、北海道からの内祝いや、なんだかんだと北海道の味を堪能しております。

{B28EE54A-7C5D-4EC1-84DF-4FE545485887:01}

{7EA5EBE2-3128-475F-BB02-A3FBA452D6EA:01}

ホッケも鮭のハラスも美味しかったです。




{BA6EE909-DEF1-44CF-8449-6366E6EA407E:01}

{B88A1561-2DF0-4EEE-8F94-2AF7AC03C8D0:01}

お菓子も美味しかったです(^_^)v



これが、とっても美味しいのです。

また、イオンに行ったら買って来よう~音譜

{F56102E0-5CB7-4CC7-87F8-0F8A99BFEB95:01}



そして、またホッケを頂きました*\(^o^)/*

{DD0BC4C9-9065-4062-9B2B-6980341E3AD4:01}




そして、日曜日に『びっくりドンキー』に行って来ました。

これもまた、北海道の味ですよねd(^_^o)

{01433BA8-E1B0-41E5-B8FC-AC385C3D524D:01}

昔、夜な夜な家族が集まって食べに行ったりしたなぁ。。。

いろんな意味で、懐かしき『びっくりドンキー』ニコニコニコニコ

たまに食べたくなるんだよねぇグッド!



北海道の味は、まだまだ続きそうです^_-☆