なんで、こんな日に生まれたものかと思う事もしばしばありますが、今日が私の誕生日。

なんだかんだと49歳になってしまいましたあせるあせる

40歳では、叶わなかった夢が来年辺りには叶ったりするのかなぁ。。。

私がおばさんになったら、赤のプジョーに乗ること!!

さすがに、一年後にはおばさんの自覚持てるかしらねぇ?!べーっだ!

多分40歳では、おばさんの自覚が持てなかったのでしょう。。。シラー

という訳で、今日はプチお誕生会ケーキ

たまたま、夜ご飯食べる人がいなかった事もあり実現。

{00A3F6AF-85AC-4D10-AF57-F63E78CB99EF:01}

中華と。。。

{65D2CF6E-E044-4FAA-928B-87D884D15772:01}

ワインワインと。。。

ケーキケーキ

{55A20267-6B14-4035-960D-EDBB49DB1613:01}

{636DB644-9B19-4B9C-8A37-B23783E82A03:01}

おいしそうでしょ?!

めでたく?!お誕生会終了。

先ほどから、Facebookやmixiやメールなどにメッセージが次々と。。。

ありがたいですねしょぼんラブラブラブラブ

いくつになっても感謝でいっぱいです音譜音譜


昨日の夜中から、顔さえ合えば「お誕生日おめでとう」って、タックがガーンあせる

なんか、二つ三つ年を取りそうなんですけど。。。むっ

今日は、朝5時半に起きてご飯の支度して、年賀状書いて、お掃除してからのお誕生会チョキ

今日の一日が、この一年を表すっていいますからね。

今までよりは、落ち着いた一年になるのではないでしょうか?!

それもまた良しニコニコ


さて、明日はお出掛けだよ~んグッド!

皆様も、良いお年を。。。ニコニコ