お掃除!!

ここは、美智子さんの出番なところ。

(^_^)v

しかし、とにかくここの寮が広くて大変(;^_^A

もう、毎日汗だくです(;´Д`A


二階の廊下
photo:01



女子廊下
photo:02


ここは、私しか入れない場所(^_-)-☆

階段
photo:03



一階廊下
photo:04



食堂
photo:05



他にも、喫煙スペース•洗濯室•玄関などなど本当に広いのです*\(^o^)/*

各お部屋には、全てクーラーが付いておりますが、廊下には付いてないので、私くし四日市に来て、いい汗かいてます。

(^_^)v

そして、その間に今日の夕飯と明日の朝食分のお買い物に行くタック。

帰って来て、一緒にお昼を食べて。。。

また休憩中ε-(´∀`; )

そろそろタックは、厨房に行く時間です。

私は、これから洗濯物を取り込んで、5時位から厨房に向かいます(#^.^#)

今日は、皆早く帰って来るかなぁ。。。?!



iPhoneからの投稿