タックのおばあちゃんが、2月に検査のため厚別の方にある循環器病院へ行きました。


検査に少々時間がかかると言う事でしたので。。。


その間に、たまたま通りかかったラーメン屋さんに入りました。


「さっぽろラーメン大心」


私は塩味ラーメン


私の数少ないラーメンデーターの中で1位に躍り出ましたグッド!


photo:01




で、その話を病院の帰りの車の中で話したんです。


当然、次の週は、おばあちゃんを乗せて「大心」チョキ


この日は味噌味ラーメン


私は好きだなぁ~「大心のラーメン」

photo:02



「札幌らーめん共和国」にも支店があるらしいですよ!!


でも。。。たぶんですが、やっぱり私は本店が美味しい気がしますニコニコ