ここのところ。。。何人かのセラピーをさせてもらった。


実は、私は「アートセラピスト」の資格があるのでございます。


本当は、セラピストとして活躍したいのは、山々なのですが。。。


なぜか!?ピンチョスのホールを担当と言う立場にあるのでございます。


まぁ~、そんな中私が「セラピー」出来ることを知っている方々の絵を見せてもらった!!


う~~~ん得意げ


やはり、私には楽しい時間なのである。


「この時間にセラピー出来ますよ。」と言う告知が出来ないのは残念なのですが。。。


3:00~5:00とか9:00以降の暇そうな時間を使ってならセラピーやりたいなぁと考えております。


他のお客様のご迷惑にならない程度にねニコニコ


受けて見たい方いらっしゃいますかね~!?


そんなにがっちり見る事はできないと思いますが。。。


30分程度のミニセラピーなら出来るかなと思います。


お一人様 30分程度 500円


お一人でも複数同時でも可です。


もし、気になる方がいましたら、お声をかけて下さいませ。