この日は、オードブル作りからのライブ突入と言うハードな1日。


ライブとは、お客様あってこそ、盛り上がるもの。。。チョキ


一人でも多くの方に来ていただきたいのである!!


私は毎回、そことの戦いなのである。。。


今回もギリギリまで、告知やメールをした上で、オードブルに取り掛かる。


オードブルを作っている最中にも「行きます。」メールが来るとテンションが上がるアップ


オープン時間からスタート時間の間にも、「突然でも、いいから来てちょうだい!!」と祈るばかりだ。


そんな19日の18:00過ぎ。。。


アート教室にいらしてる生徒さんとお母さんが入って来た!!


事情を説明したところ。。。ご飯を食べに来ただけと言う事でしたが、皆で聴いていくことになったのです。


そうだ!!遊君家族は3年前「シゲちゃんランド」で「N’DANA」がライブをした時にもいらしてくれたではありませんか!?


その時の様子(たっくのブログより)

  ↓

http://ameblo.jp/freespace-kuromame/theme1-10041272662.html#main


偶然なのか!?必然なのか!?とにかくN’DANAと縁があるみたいキラキラ


やったぁ~って事で、盛り上がるキラキラ盛り上がるキラキラ



ごはんとカフェのお店 Pinchos (ピンチョス)-1329933606917.jpg

もう~、遊君汗だく汗


お友達も出来て良かったねニコニコ


いつもこんなタイミングに、お父さん・お母さんありがとうございます☆-( ^-゚)v