11月20日にて。。。87歳ろうそく

ごはんとカフェのお店 Pinchos (ピンチョス)-1322071206578.jpg

素敵なおじいちゃまとの出会いがーんがーん



ここ最近、毎週のように来て下さる、素敵なご夫妻がいらっしゃるのです。


奥様のオーラが眩しい位に輝いているんですよねぇキラキラ


ホント素敵なんですグッド!


その奥様のお父様が、この日一緒に来て下さったのです。


と~~~っても、お若くて、87歳になんてぜんぜん見えないんです。


ピンチョスを気に入って下さったようで、またお会い出来るのではないかと思われますチョキ


本当に、ご来店ありがとうございました。


またのお越しをお待ちしておりま~~す。


心よりお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




*ちなみに、おじいちゃま、奥様は入院中につき、ただ今お一人暮らしなんですって~~~!!凄いでしょ!?