今日26年程前に知り合ったお友達が来て下さいました。


ピンチョスになり時々いらして下さいます感感謝


お友達と言っても、ちょっぴり年上の女性なんですが。。。


多分。。。彼氏さんも同じ位か、さらに年上かと思われる。。。


そんな2人の共通の遊びは、釣りだそうだ!!


どおりで、毎年の年賀状が船の上で魚を持っている写真な訳だ魚


しかも話の内容が、半端じゃない!!


4年前まではクルージング船も持っていたとか。。。!?


腰を悪くして、船は手放したそうだが、今も釣りはしょっちゅうしているらしい。


12・3人が乗れて、キッチンが付いてて、宿泊も出来るタイプって、どんな船なのっあせるあせる


1年に1回小樽でクルージング船を持っている方だけのパーティーがあるらしいのですが。。。


実は1度だけ、過去にたっくがそのパーティーの音響のアルバイトをしたことがありまして、その話をしましたら、「じゃ~同じところにいたんだねぇ~。」ってえっ


アハハハハ。。。居たみたいですガーン


今の時代にゴルフを週2・3回も出来ている方もピンチョスには、よくいらっしゃいますが、釣りの世界も凄そうだとつくづく思いました。





なぜだか、ピンチョスには働きっぷりも凄いが、遊び方が凄すぎる方が多いようで。。。


本当に選んだ訳でもないのに、このようなご縁がある事を心より感謝しております。


そして、皆さん心が豊かな方ばかりで、お話してても楽しいんですよねぇ~。


このように、豊かな生活が出来ている方々とこんなにもご縁があるのに。。。私達はいつも毎日ぎりぎり生活を送らなければならないのはなぜなんだろう。。。!?と考え込んでしまいました。


たっくが「さっきの人は見た目からお金持ちそうに見えたよね。俺は。。。!?ねぇ!?俺はお金持ちそうに見えないのぉーーーー!?」








「・・・・」残念顔







私達に豊さのある生活は、まだ先のようです。。。叫び