明日は、約2ヶ月ぶりに、魔女子さんのケーキが入荷しますキラキラ


受け取りに行かなきゃならないので、早く寝ようと思います。


あ~~ぁ、楽しみだったら楽しみだぁーーわいわい


久しぶりに食べたい方は、明日ピンチョスへsei


この2ヶ月間、香聡庵のみかさん一人で、頑張ってくれました人


ケーキって、突然あっという間に、無くなってしまったりするんですよねぇ。。。


だから、いっつも急にお願いする事になって大変申し訳ないんですが、お2人共いつも快くやって下さるので助かっております。。。


ホント、お2人には感謝しております。


いつも、注文数上位に上がってきます両ケーキを、お試しあれ~~クリームチーズケーキケーキ