うわぁ~い!!

やったぁ~!!

ロビンさんの告知を、このブログでも何度かさせていただいていましたが、今日はピンチョスにご本人が登場しましたぁ~。

嬉しい~~。

連れて来てくれたN村ちゃんありがとう~。

N村ちゃんとも三年ぶり位の再会。

相変わらずN村ちゃんは、おもしろい ( ^^)Y☆Y(^^ )

最高の時間でした。

来年はピンチョスでのライブもお願いしちゃいました (^_-)-☆

ロビンさんのライブをやるまでは、ピンチョスが生き残れますよーに!!

ごはんとカフェのお店 Pinchos (ピンチョス)-Image145.jpg

ロビンさんと私達(ロビンさんが手に持っているのは、N村ちゃんが作った笛なんですよ)

お土産にリンゴもいただき、本当にありがとうございました。

ごはんとカフェのお店 Pinchos (ピンチョス)-Image146.jpg


またのご来店を、心よりお待ちしておりまーす。