今朝、たっくが私の横に来たかと思ったら。。。




「美智子さんが。。。太っても嫌いにならないからねぇぇぇぇ。。。。」と言う。


「・・・・・??」

「なんだって?」


「だってこれから、焼鳥何本も試食しなきゃならないんだも~~ん。」だって~~。




太ってもいいなら、食べるわよ~~~ ヾ(@^(∞)^@)ノ



そんな訳でここのところいただいておりますの。。。


ごはんとカフェのお店 Pinchos (ピンチョス)-Image137.jpg
                   ポテトベーコン



ごはんとカフェのお店 Pinchos (ピンチョス)-Image139.jpg
                   ラム肩ロース



ごはんとカフェのお店 Pinchos (ピンチョス)-Image140.jpg
                       牛ヒレ



ごはんとカフェのお店 Pinchos (ピンチョス)-Image141.jpg
                       トントロ


ピンチョスでは、だんだんと焼鳥メニューを増やしております。


美味しい焼鳥、食べに来て下さいね~。



第一弾は13日から


・豚キムチ巻き

・とりにんにく焼き

・ピーマン肉詰め

・ピーマンチーズ

・トマトとベーコンのチーズ焼き

・豚味噌のり巻き


以上6品を新たに仲間入り


第2弾は19日から


・ポンポチ

・トントロ

・ラム肩ロース

・ポテトベーコン

・骨付きフランク


以上5品を


第3弾は26日から


・牛サガリ

・牛タン

・牛ヒレ

・海老の塩焼き


以上4品を始めます。



合計15品の焼き鳥メニューが増えます。


食べた中で、私のお勧めは、「とりにんにく」と「ラム」です (^_^)v



と言う訳で、私の体重は増えていく事でしょう。。。 !(´Д`;)