自宅にいる時間が増えたので
自宅で出来る
ホワイトニングケアをご紹介します💁‍♀️✨



❤️薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX❤️


毎日朝晩の歯ブラシの後に
これを塗布するだけウインク




キャップを外すと
ハケになっていて



チューブを押すと
ホワイトニングの液体が出てきます‼️

それを歯全体に塗り塗り🦷✨

これだけでホワイトニングが完成爆笑




白色のホワイトニングは
味もなく刺激もないので
とても使いやすいですチュー

使い方も
全体に1〜2分塗り込むだけでOKなので
簡単にホワイトニングが出来ちゃいましたラブ


終わった後は
ハケを水で洗い流して水気を取ったら
衛生的にも安心して毎日使えます👍




上が使用後
下が使用10日目

毎日コーヒーやルイボスティーなど
色味のお茶を飲むので
根本の着色が強く落ちにくいですが
歯先からだんだん白くなってきた印象ですおねがい

なかなか外出も出来ないので
セルフケア出来るのは
嬉しいし毎日の変化が楽しいですね💖




❤️薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX❤️