なんでかなぁ?なんでかなぁ?
なんでいつも噛むのかなぁ......

まぁね...来た時からガルル~でしたけど、いつになったらわかってくれるのかなぁ...

ねぇ~めるさん
いつもはね~
こ~んなかわいいのにね






テーブルの上のお皿は舐めたらダメでしょ~
たぶんこんな顔して怒ってたよね


でね...ガブッて
血まめですよ
苦手な方はスルーして下さいね







3日くらい経ってるんですが...
なんか飼い主ショックでしてねダウンダウンダウン

こんなトロトロちゃんですけどね


かわいいんですけどね...


ありすもタジタジです


結果 
ご飯中はハウスで待機です


意外だわぁ~
いいこです
(ありすお目目が隠れちゃったね)
ありすは、ず~っといいこです


めるは、ちょっとガタガタしますが...
いいこです



もぉ~噛まないでね