月曜にリセットしたので、土曜にクリニック行ってきました!

心配してた卵巣の腫れは治ってたので一安心!

またフェマーラ飲んで来週卵胞チェックに行きます。

妊活再開できて嬉しい!

午後は美容室💇‍♀️

出張行くので髪暗くして、5センチくらい切りました!スッキリ!

旦那と娘は義実家に行ってたので、夜はゆっくりお酒飲みながらCoCo壱食べました🥰

1人時間もらえてリフレッシュできました✨


ただ…とても晴れやかな気持ちだったのですが…

ここに来て義姉の妊娠発覚!!

わーーん、喜ばしいことだけど、いいなーーー!!と闇の気持ちが出てしまった😣

もう4学年差は無理なので、絶対に5学年差以内には妊娠したいよおお😭

あと3回人工授精ダメだったらスパッと体外に移行する!!