今回、生理予定日から4日ほど遅れてたので、これはついに来たか!?と思ってたら土曜の朝にリセット😭つら!!期待しただけにショックもでかい…

はあー、4学年差のリミットが迫ってくる💦

次できなければ5学年差😭

まあ4も5も同じかなー💦

そんな感じで朝から辛すぎたけど、土曜はボーナス入ったので銚子丸で爆食いしました!

全部旦那の奢り!ありがとー!

お寿司もお酒も美味しくて最高だったので、少し元気になりました🥲


日曜の午前はクラス会がありました!

公民館でレクしたりお菓子食べたり。

楽しかったけど、とにかく疲れた😭

仲良いママ来てなかったし、去年違うクラスだったママとは当たり障りのない話しかできず…

コミュ力皆無の私には辛い時間だった😂

でもまあ参加しないよりはいいよね😂顔も覚えてもらえたはずだし。

こんなんじゃ小学校のPTAが今から思いやられる😨

そしてほとんど兄弟連れか妊婦さんで、メンタルやられた😂くうう!!


午後は1人でイオンへ。

欲しかったバザールの帽子をゲット!

バザールの帽子ってイオンで売ってるんや!笑

ずっと黒かベージュで悩んでて、黒がいいけどロゴがシルバーやからピアスとかと合わないなーって思ってたけど、まさかの黒の帽子でゴールドのロゴがあったからそれにした!

めっちゃよきー!!今年の夏ヘビロテしそう🥰

そのあとは歯医者へ。大事な乳歯ちゃんが虫歯になってしまい、治療してもらいました!


この土日は悲しい気持ちになることが多かったけど、美味しいお寿司食べて、帽子も買えたのでなんとかメンタル保ってます😭

次の周期でできなかったら本気で体外考える!!

火曜日クリニックなので先生に相談してみようかな!