先週は無事モニタリングも終わり、他の仕事も割と落ち着いていたので良かった☺️

前期のフィードバックもあって、評価上がってたので良かったー!!

ボーナス楽しみ!

早速楽天スーパーセールで買い物しまくった笑

ずっと欲しかったcaratのピアス購入!

届いてからすぐ付けたけど小さいのに存在感あってとても良き!!

付けっぱなしでも全然違和感ないし、いい買い物したー!


この土日は家でゆっくりしました。

土曜は午前中ガラスと網戸の掃除して、午後は娘とワークしたり遊んだり。

日曜は旦那がゴルフだったので、私が体操教室に連れて行きました。

前より返事大きくなってて成長してた☺️

帰ってからはひたすらダラダラ。

たまにはいいよね〜


今週は電話対応の日多いから楽だ〜