先週は水曜から連日文書発出して疲れた💦

でも全部何事もなく発出できて一安心!

久々に間違えずに発出できたかも😂


土曜は旦那と娘が義実家に遊びに行ってくれたので、久々の1人時間💓

午前中に掃除して、歯医者へ。

案の定虫歯になってました😭

とりあえずこの日はクリーニングだけして終了。再来週治療してきます😣

終わってからはイオンで買い物して、家で弁当食べて、レンジフードの掃除して、ITパスポートの勉強しました!

やっぱり1人だと色々捗る!!

夜ご飯は定番のCoCo壱とレモンサワー✨

1人でゆっくりカレー食べてる時間が一番幸せかも😂💓


日曜は午前中勉強して、午後はイオンへ。

イオンでお昼ご飯とミスド食べて、クリーニング受け取ってお店ぷらぷらして帰りました。

帰ってからは洗濯機の排水溝掃除した!

半年で結構汚れ溜まってた😨

6月はプチ大掃除月間なので、まだまだやるぞー!


1人の時間もたくさんもらえて、平和な土日でした☺️