先週は文書発出の準備だいぶ進められたー!

金曜のRもなんとか乗り切ったし、いい感じに仕事できました☺️

火曜はクリニック行って卵胞チェック。

今回は詰まり気味の右から😭

AIHは木曜か金曜提案されたけど、土曜がいいって言ったら卵胞見て大丈夫そうだったら土曜にしましょう、とのことで土曜日に。

融通きくので本当助かる😭

そしてこの日の夜から謎の頭痛と吐き気に襲われる…

排卵日近いからかなー?

水曜も吐き気しんどくて、会社まで行く途中で気持ち悪くなって結局在宅した💦

木曜はだいぶ良くなったけど、まだ食欲は戻らず💦なんなんだろう😭


土曜はAIH3回目!

まだ排卵してなかったので無事できました!

右からなのであまり期待できないけど、タイミングは良いはず!!

どうかお願いします🙏


日曜は掃除洗濯して、ホームセンターにお花買いに行って、ラーメン食べて帰って、家でのんびりしました。


明日は保育参観!楽しみ🥰