先週の仕事は大きな事件もなく平和だったー!

毎日こんな感じだったらストレスもないのに😂


土曜は午前中掃除と洗濯して、午後から動物園に行きました!

暑かったー!

娘は一頭ずつじっくり見て楽しんでた☺️

特にペンギンとチンパンジーに釘付けだった✨

チーターもいて、何度も近くまで来てくれて迫力あったなー!

遊具でもたくさん遊んで、あっという間に閉園時間に。

娘が、もっと見たかった😭って言ってたので、次回は午前中から行こうと思います😂


帰ってからは夜ご飯作って、寝かしつけの後に体操教室のユニフォームにゼッケン縫い付ける作業。

裁縫久々でめっちゃ疲れた😓

時間かかったけどなんとか完成。

そして寝る前にITパスポートの勉強しました。

勉強も久々すぎて疲れたけど、新しいこと覚えるのは少し楽しい☺️

9月までには合格できるよう頑張る!!


日曜は旦那が体操連れて行ってくれたので、その間勉強。

午後は娘と遊んでのんびり過ごしました。


色々やって疲れたけど充実した休日でした☺️