本日リセットきましたー。

まあ今回は排卵早まったからしょうがない。

ただ、次頑張ろうと思ったけど、次回の排卵日ちょうど帰省中という😂

旦那とも話して、次は病院行かず、実家から帰ってきてからタイミング取れたら取ることにしました。

最近妊活に疲れ気味だったからちょうど良かったかも。


金曜は仕事の歓迎会でした!

今の部署の飲み会も楽しいけど、やっぱり前の部署の飲み会が楽しかったなー。

でも今回のお店はオシャレで料理も美味しかったので、それは良かった!!


土曜はお義父さん達とランチ。

お昼からビール飲んでイタリアン🍕

美味しかったー💓

娘への誕生日プレゼントもいただきました🥰


日曜はホームセンターに行ってお花を購入!

早速植えて、殺風景だった庭が少しだけ華やかになりました☺️🌷

元気に育ってね〜🥰

お昼ご飯は久々にピーターパンのパン食べました!

安定の美味しさでした!


週末、美味しいものたくさん食べられて幸せでした🥰

妊活や仕事は上手く行かないけど、可愛い娘がいて、美味しいご飯が食べられて、それだけで幸せだな〜と最近つくづく思います☺️✨

あとこの土日はたくさん寝れたのでそれも幸せだった!笑

体力回復したので明日からも頑張ります!

今週頑張ればゴールデンウィークだー!!