金土は台風で雨すごかった💦

土曜の午後には雨もおさまったので、イオンに行ってクリーニング回収して、食料品買って、ホームセンターでお花買ってきました🌸

ひまわりはすぐ枯れちゃったから、今度こそ長く咲いてくれるといいなあ。


日曜は午前中に庭の手入れして、午後は義両親が北海道旅行のお土産を持ってきてくれました!

お菓子にジャムにおつまみにたくさん買ってきてくれた☺️💓

お土産話もたくさん聞いて、北海道行きたくなった☺️

その後保育園まで少しお散歩して帰られました🙋‍♀️


来週はついにうちの親が来る〜☺️

楽しみだなー!でも雨降りそう😂

どうか晴れますように!!


仕事の方は、来週後輩ちゃんが1週間休暇だし、緊急検査あるし、情報紙作らなきゃだし、忙しくなりそう…

まあ火曜は在宅だし、4日行けば休みだから頑張ろう!!


そして妊活は4周期目突入!

3学年差でもいいかなと思ってきたので、今期ラストチャンス頑張る!

今期授からなかったら来月は休んで、8月から再開して4学年差春生まれ目指します!