先週は娘も元気に保育園に行って、仕事も抱えてたやつ何件か終わっていい感じな1週間でした☺️


土曜は久々に動物園に行きました!

今までは連れて行っても寝てたり反応薄かったりだったけど、今回はキリン!!まだ見る!!とか、反応良くて嬉しかった😂

フェンスしっかり掴んでじっと見てて可愛かった☺️


日曜はのんびり〜の予定だったけど、トイトレでやっとパンツ履いてくれたと思ったら盛大に漏らして、牛乳飲みすぎてお腹壊して再び漏らして、家の掃除もして、めっちゃ疲れた😂


てか!今期絶対妊娠したと思ったら生理予定日3日後に生理来た😭

えーーん😭

やっぱ排卵時期は何回かタイミング取ったが良さそうだね…

6月と7月で妊娠したら早生まれになるから妊活お休みするか迷い中…

旦那は継続したいっぽいけど。

まあここまで来ると選んでられないか💦

でも8月に沖縄旅行を計画しており…

7月までに妊娠したら飛行機乗っての旅行はやめといた方がいいかなーと思い…でも今行かなかったら、2人目できて落ち着いてからってなるとあと2年くらいは行けなくなるし、どうしよー!ってなってる。

結局、あんまり色々考えず、流れに身を任せて妊娠したとき考えることになった😂

とはいえ考えちゃうよね😂

3学年差の早生まれと4学年差の春?生まれ、どっちがいいんだろう?