水曜は有給〜😆の予定だったのに娘朝から発熱😨

保育園休ませて病院行ってきました。

小児科は休診日だったので耳鼻科へ。

ちょうど耳掃除したかったからいっか〜と思って行ったけど、体調良くなるまで耳掃除はしませんとのこと😭

この日はコロナとインフルの検査をして、陰性だったので風邪の薬だけ出してもらいました。

検査の後泣きながら、娘ちゃん、頑張った🥲って言ってて可愛かった🥲💓

病院の後はイオンに行って買い物して帰りました。

100均行って食材買っただけなのに、なぜか楽しかったらしく、帰ってからずっとイオン楽しかったねえ☺️って言ってた笑


ただ、熱は全然下がらず、木曜は午前休取って、午後から旦那のお母さんに見てもらった😭

金曜もまだ微熱だったので、朝からお母さんに来てもらった😭本当助かる😭

土曜も微熱だったけど、元気はあったので、娘を旦那に託し、私はららぽへ✨

本当は水曜にららぽで映画見る予定だったのが娘の看病で潰れちゃったので、土曜に行かせてもらいました😆

映画の前に少し服見て、MER見ました!

ドラマが大好きだったので、映画も絶対見たかった!

MER見ると元気もらえる☺️✨

私も仕事全力で頑張る!って思いました🌟

仲里依紗可愛かったな〜💓鈴木亮平も素敵だったし、とっても感動した!見てよかった!


日曜は午前中からイオン行って、クリーニング出して、ランチして服とか傘買って、ホームセンターでお花買いました🌷

ようやく我が家の庭にも花が!

枯らさないように頑張ろう☺️


そして今日は生理予定日!

今のところ来てないのでソワソワ…

でも来そうな感じもしてる💦

明後日くらいまで来なかったら期待大だよね!

どうかなーーー😣