先週は電話対応もなかったし、比較的落ち着いてたかな音符

水曜は今年度初の有給!

 

朝からららぽに行きました!

久々に車運転して怖かったけど無事たどり着いて良かったw

今回の目当ては神崎恵さんコラボのレスポをゲットすることと、コナンを見ること!

10時半に到着して、映画のチケット買って、100均でファイル買って、レスポへ。

覗いてみたら、すでにリュック試着してる人がいたから、いったん退散して服見に行ったw

PLSTで気になってた服があって、見に行ったらやっぱり良さそうだったので購入!

ネイビーのブラウスをゲットしました!

仕事用にしよ~音符

その後レスポに戻ったら、またリュック試着してる人がいたから、ちょっと勇気出なくて先にご飯食べることに。

時間もあまりないのでささっと食べようと思いマックにしました。

大好きなチキンタツタも出てたしハート

食べながらレスポのサイト見てたら、なんとほぼほぼ完売してたので、慌てて食べて再度レスポに。

またリュック試着してる人いたけど、さすがにもう行かねばと思い入店!

リュック試着したら、軽いし形もいいし、即決!

あとチェリーのポーチも欲しかったので、購入。

リュックは通勤用&マザーズバッグにする!!

今までマリメッコ使ってて、可愛いんだけど少し重いし、あとはかぶるのが嫌だったんだよね。

それでリュック色々探してたけど、なかなかこれって物に出会えず。

そんなとき神崎恵さんコラボが発表されて、写真で見たときに一目惚れでしたハート

ポーチも、今使ってるやつより収納多いし場所取らなそうだし、可愛いし洗えるし最高ハート

迷ったのが、ミニボストンとビッグトート。

ミニボストンは思ったより入らなさそうだったのでやめて、ビッグトートはちょうど欲しかったサイズ感だったからめっちゃ迷ったけど、今持ってる旅行用バッグで満足してるから今回は見送ることに。

絶対欲しいと思ってたリュックとポーチを変えて一安心音符

大切に使いますハート

その後、スニーカー見に行って、前に買おうか迷ったニューバランスを試着しました。

いつも履いてる23.5だと少し小さかったので、24にしたらちょうどよかった!

やっぱ履きやすかったし、デザインも可愛かったので、買いました!!

この日めっちゃ散財したなw7万円くらい使ったw

でも全部必要なものだったし、最近お金使ってなかったからたまにはいいよね!!

仕事頑張ってるご褒美ってことで!!

 

そして買い物の後はコナン見ました!

今回のコナンめっちゃ面白いって評判だったけど、本当に面白かった!!

黒の組織の話メインだったし、大好きな哀ちゃんもたくさん出てたしハート

私的には今までのコナン映画の中で一番面白かったかも!!

 

たくさん買い物して映画見て、充実したお休みでしたキラキラ

 

土曜日は美容室行ってきました!

5月~6月は予定が結構入ってるので、カラーと前髪縮毛しました。

近くの美容室に行ってみたけど、意外と良かった!

少し高いけど上手だったし、毎回ここでもいいかもキラキラ

 

あと2日頑張ればGWだ~!!!