先週の木曜は保護者会でした!

いまだにママ友できてないけど、たまに話してくれるママさんはいて、保護者会の帰り一緒になって、子供たちの写真撮ってくれた☺️

嬉しい〜!

もっと仲良くなりたいのに人見知りすぎて全然喋れない😭

会社の上司並みのコミュ力欲しいよーー!


土曜日。そろそろ車買い換えようか〜って話になり、昨日日産に試乗しに行ってきました!

乗ったのはセレナ!私と娘は後ろの席に。

広いし乗り心地も良かった☺️

座席のシートとか、内装はイマイチだったけど笑

それでも色んな機能ついてたし、今の車よりコンパクトだし、運転しやすそうだった!

今の車でもまだいいかなーって思ってたけど、いざ試乗してみると買いたくなる😂

次はノアを試乗することになりました!

試乗楽しい😆

新しい車買ったらもっとたくさん運転したいなあ


そして妊活、2周期目もリセットしました😭

今回は排卵日めっちゃずれてた!!

排卵検査薬で検査始めた頃には既に排卵してた!

これはさすがにしょうがない!

次はもう少し早めに検査始めよう。

まあ今回授かってたら誕生日年末年始辺りだったし、5月に旅行、妹さんの新居パーティー、6月に親が来たりと予定たくさんあるから、つわりとかぶらなくて良かったと思おう😭

とは言ってもそろそろ授かりたいよ〜

今の保育園がのんびり系すぎるから、もう少し教育に力入れてるところに転園させようかと思ってて、来年の4月から転園するとなると2月までには産んでおきたい😂

次で決めたい!😂✨