22年度終わりました!

ラスト1週間は引継ぎしたり受けたりしつつ、残りの仕事片付けました!

コスト関連はもう少し整理できれば良かったなあと、少し悔いは残ったけど、フォーマットはできたし、関連部との調整は終わったし、やれるところまでできたので良しとしよう!

仕事復帰してからのこの1年、本当頑張ったな。

仕事も育児も、本当頑張った😭

娘はあまり風邪引かなかったから仕事そんなに休まなくて済んだのもあり、時短にしては結果残せた気がする。

連日の残業続きできつい時もあったけど、やりがいある仕事だったし、周りのサポートもあったので頑張れたな〜☺️

最初は育児と両立できるか不安だったけど、なんとかなるもんだね!

明日からは新しい担当で、またまた不安いっぱいだけど、なんとかなると信じてがんばろ。

昨年度は復帰1年目だったから、今までやってた仕事を2人体制でやらせてもらってたけど、今年度は新たな仕事を1人でやるので、今までより少し気合い入れてやろ😂✨

そして旦那はまさかの異動なしだった😂

絶対あると思ってたので落ち込んでて可哀想だった😭

確かに4年以上いるとモチベーション下がってくるんだよねえ。

そういえば私も本社来て4年ごとに異動してるな。

あと一年今の担当続けると思うと、それはそれでめっちゃ嫌だな!笑

やっぱ今回異動で良かったのかも…。


土曜は義実家に遊びに行きました。

イヤイヤ炸裂の娘見て、お母さん達も引いてた笑

もう本当毎日疲れる!

来月で3歳になるし、そろそろ落ち着いてくれないかな〜😭