先週木曜(祝日)、この土日と、足が痛いし花粉もひどかったのでずっと引きこもって療養してました。

でも足はなかなか治らない😭

来週まで治らんかったらまた病院行こう。


で、せっかくの機会なので、本気でトイトレやってみよう!と思い、パンツで過ごさせてみました。

そしたらまあ全然だめだった!笑

パンツが濡れたら気持ち悪くて自分からトイレ行く!ってなるかなあと思ったけど、濡れても、濡れちゃった🙋‍♀️で終わり。

なんならそのまま遊んでるときもあるし。

しかも、ご飯食べた後の2時間くらいは、30分置きにおしっこ出てる…

これってまだトイトレするには早いってことなのかなあ…


まあパンツにしたおかげでトイレに誘うタイミングは分かってきたけど、自分から言わないからなあ。

とりあえずトイレにアンパンマンの絵を描いた紙貼って、トイレできたらシール貼る方式でやることに。

これなら嫌がらずにトイレ行ってくれる😂


まだまだ道のりは長そうだなあ。

でも今までは寝る前だけトイレ行くっていうゆるゆるトイトレだったから、やっとちゃんとしたトイトレやってる感じになってきた😂


焦らず娘のペースで頑張りたいと思います☺️✨