先週も仕事忙しかった…

でも資料の確認の依頼できたし、会議資料もほぼ仕上がったからなんとかオンスケかな!

来週の社長説明まで乗り切れば一段落だから、あともう少しがんばろ…


土曜は午前中にエアコンの取り付けしてもらって、午後は美容室に行ってきました。

今回はデジパと前髪縮毛。

前回パーマが2ヶ月で取れちゃったから、今回はもう少し持つといいなあ。

終わってからは東武でバレンタインイベントやってたので、チョコたくさん買いました!

毎年の楽しみ💕

自分用に、メゾンカフェとレオニダスとカルディでおすすめされてたチョコ買って、旦那用にオリンパスのチョコ買いました。

食べるの楽しみ!!


日曜はのんびり過ごしました☺️

来週頑張ればディズニーだ!

無事社長説明終わりますように…