いよいよ目標関連の仕事が佳境で毎日忙しい💦

でも金曜で方向性固まったからとりあえずは一段落かな。

まだやることはたくさんあるけど💦

会議で部長に説明したり、資料作ったり、大変だけどやりがいはあるので毎日充実してる☺️


土曜は皮膚科行ってニキビの薬もらってきた!

最近急にアゴにニキビがたくさん出てしまい💦

べピオっていうやつ、初めて使うけど効果あるといいな💦

帰ってからは娘の散髪!

いつものごとく今回も切りすぎた😂

前髪は結構いい感じに切れたけど、サイドがめっちゃ難しかった😭

まあスッキリしたので良しとしよう💦

今年は七五三もあるし、しばらくは伸ばします!


日曜は旦那が仕事でいなかったので、娘と三輪車でお散歩して、公園で遊んで、マック買って帰りました。

新サムライマックとクッキーアンドクリームパイ美味しかった〜💓

帰ってからはダラダラ。

平和な休日でした☺️