先週は隣の課の2人が1週間お休みで、2人の分まで仕事しなきゃいけなかったから忙しかった💦


水曜は楽しみにしてたファチュイテのポップアップに行ってきました!

10時20分頃新宿伊勢丹に着いたんだけど、その時には既に整理券配り終わってて、12時のフリー開放の時にまた来ることに💦

30分くらい伊勢丹の中うろうろして、マルイのカフェで早めのランチして、12時に伊勢丹へ。

でも戻ったときには行列できてて、1時間くらい並んでようやく買えました💦

並んでるときにフジコさんやじゅんじゅんの姿が見えたんだけど、2人とも本当に肌白くて発光しててめっちゃ綺麗だった😳💓

想像以上に綺麗でびっくり。

お話はできなかったけど、生フジコさんとじゅんじゅんを見れただけで満足!あとシャチョーも!笑

お目当ての竹セットも無事買えたし、来月からまたファチュでスキンケアするぞ🥰

ファチュをゲットした後は地下でバターサンド買ったんだけど、これがまた美味しかった!!

伊勢丹行ったときは絶対また買う!!

新宿遠いし、ファチュはネットでも買えるからポップアップ行くか迷ったけど、フジコさんたち見てモチベーション上がったし、竹セット人気すぎて本販売でも買えるか危うかったから、今回行って良かった☺️


土曜は娘と私風邪引いてダウン🤧

やっと咳治ったと思ったら新たな風邪もらってしまったみたい😂

でも今回の風邪は大したことなさそうで、熱も出てないし、今はだいぶ治ってきた!


日曜は紅葉を見に、松戸のお寺に行ってきました!

まだ紅葉してない木が多かったけど、綺麗に色付いてる木もちらほら。




空気も澄んでて、素敵な雰囲気のお寺でした。

晴れてたし気持ちよかったな〜!