先週は5連勤で毎日出社だったので疲れた😣

でもなんとか業績関係は無事提出できたので良かった!

色々理不尽なこともあったけど、とりあえず片付いたからもういいや😮‍💨


土曜は掃除とかして、家でゆっくりしました。

日曜は午後から幕張アウトレットに行きました!

GAPとbeamsで娘のトレーナー3着買いました!

全部裏起毛ないから嬉しい😆

beamsのは大好きな電車シリーズのトレーナーでめっちゃ可愛い😍

早く着せたいな〜!

私はチャンピオンでトレーナー買って、旦那はリーガルで革靴を買いました!

先週のららぽに引き続き、みんな満足の買い物ができました☺️

買い物たのちい🥰


今日は保育参観でした!

子供達にバレないように、保育服と三角巾つけて、少し離れたところでひっそり見ました。

最初は外で遊んでるところ。

公園では怖がってたブランコでずっと遊んでてびっくりした😂

基本1人で遊んでたけど、先生たちが随時隣に来て話しかけてくれてた😭💓

外で遊んだ後は、靴を脱ぐところとか手を洗うところとかを見ました。

靴とか家では自分で脱ごうとしないのに、ちゃんとやってて感動した🥲

最後にお部屋で遊んでる姿を見ました。

お部屋では、相変わらず食べ物の載った本見てたり、おままごとして美味しい〜!って言ってたり、しまじろうのダンス踊ってたり、家での様子と同じ感じだったかな。

お友達との絡みはまだあんまりなさそう。

たまにお友達から名前呼ばれてたけど、娘はお友達より先生と遊びたがってる感じだったな😂

ちょいちょい娘と目が合ってしまって、バレそうになったけど、先生がうまくフォローしてくれてなんとかバレずに済んだ😂

1回、普通にせんせ〜!って言われた笑


あと印象に残ったのは、主任の先生が結構しっかり子供たちを見てくれてて、階段のところで1人になってる子がいたら先生に注意してたし、そういうところも見れたのは良かったな〜


1時間くらいだったけど、保育園での様子見れて安心しました☺️

保育参観の後は、椿屋カフェでランチしてまったり☺️

これから少し買い物して帰ります!


充実した3連休でした🫧

最近娘のイヤイヤが凄くて疲弊してたけど、少し回復しました😂