31歳になりました!!

31歳は年始に立てた目標に加えて、スキンケアも頑張ろうと思ってます!

産後のシミと毛穴の開きがだいぶ顕著になってきたからね😭

昨年からやってるレーザートーニングは引き続きやって(今年度中には10回終わらせる!)、後は日頃のスキンケアをもっと丁寧にやります!

今まではアルビオンとか無印とか色々使ってたけど、今日からはdr365とファチュイテだけしっかり使う!!

ノーファンデ目指します!!


さて、先週の出来事ですが、月曜は電車の見える公園行って、火曜はイオン行って、水曜は日本橋へ!

コレド日本橋のユナイテッドアローズに行って、神崎恵さんコラボのアクセサリーを買いました💕

予約販売のときは迷ってるうちに完売になっちゃって、やっぱり欲しい!!ってなって発売日当日に店舗に行くことにしました😌

ほぼ開店と同時に行ったので、さすがに全商品揃ってた😂(それでもパールピアスは1個しか入荷なかった!)

パールのピアスは買うって決めてて、ネックレスをどうしようか迷ってたんだけど、付けてみたら肌に馴染んで、でもキラキラしてて、まさに私の理想のネックレスだったので買うことにしました!!

ピアスもネックレスもとっても可愛くてお気に入り💓

ネットではもう売り切れてるみたいだし、無事買えて良かったー!

ピアスは旦那からの誕生日プレゼントってことで、後から代金もらいました笑

買ってからどっかでランチしようと思ってたけど、流石にビジネスマンばっかしで浮いてたのでテイクアウトして家で食べました😂


木曜と金曜は掃除してから近くの公園で遊んだよ〜


土曜はレーザートーニング6回目!

くすみは少し取れてきたような…

シミと肝斑に関してはまだ効果分かんないなあ💦

終わってからアヴェダでトリートメント買った!

高かったけど😂ヘアケアも頑張る!


日曜はららぽで姪っ子ちゃんの誕生日プレゼント買った!

めっちゃ迷って、ミッキーの積み木兼クルマみたいなのにした!ミッキー好きだからね😌

可愛いし予算内だし、いい買い物したな!

喜んでくれるといいな〜💕

あとは娘にもお風呂で遊べるおもちゃ買ってあげた☺️

そしてお寿司とケーキを買って帰りました☺️

お寿司もケーキも美味しかった〜!

特にケーキは前から気になってたところで初めて買ってみたんだけど、なんかオシャレな味でめっちゃ美味しかった!!

私のお気に入りケーキ屋さんに加わりました😌💕

プレゼントも買ってもらって、美味しいお寿司とケーキも食べられて、素敵な誕生日になりました💓