1歳8ヶ月になった娘、少しずつ話せる言葉が増えてきました!

何か取って欲しいときは〇〇取ってって言うように☺️

あとはパパと靴も言えるようになった!(パパ歓喜!!)

かなり少しずつではあるけど、前に比べたら言葉も増えてきて成長してるからオッケー!!


先週の火曜日は旦那が風邪気味だったので在宅勤務でした。

仕事の邪魔になるから娘と出かけたかったけど、生憎ずっと雨だったのでおうちで静かに過ごしました💦


水曜日は小児科の1歳半健診でした!

弱視の検査もしてもらいたかったから、検査の機械がある船橋駅の近くの小児科にしました🌷

結果は弱視も発達具合も問題なし!

やっぱり少し小柄だねとは言われたけど、食べるだけ食べさせて、しばらくは様子見でとのことでした。


木曜日はイオンで買い物。

ふらっと靴屋さんに寄ったら、ミッキーとコラボしたadidasの靴を発見!

買おうか迷ったけど一旦保留に。


金曜日、やっぱりミッキーの靴が欲しくなって、グレーか黒でめちゃめちゃ迷い、タイツに合わせやすそうな黒にすることに!

んで在庫問い合わせたら津田沼パルコにしかないとのことだったので、津田沼まで行って靴だけ買って帰ってきました😂

履いてみたらやっぱり可愛い😍

結構歩きやすいし、買ってよかった!

これ履いてディズニー行くぞー!!


土日は旦那がスーツ修理しに行ったり車検の見積りしに行ったりで不在だったので、娘と公園行ってのんびりしました☺️


今週はディズニーだ💓

楽しみー!!