月曜日は公園で遊んで、火曜日はイオンに買い物に行きました🚗


水曜日は児童館のクリスマス会🎄

ハンドベルの演奏があって、娘はわりとちゃんと聴いてた😂

演奏の後はサンタさんが来てくれて、お菓子もらいました🍭


木曜日は公園行って、金曜日はららぽへ🚗

ららぽまで車で行けた😆

ららぽではまず皮膚科に行って娘の薬もらって、お昼にマック食べて、ハンズで手帳とマスクとマスカラ購入。

その後H&Mで娘のダウンジャケットを購入。

ミニーちゃんのやつだから、今度ディズニーに着せてく!!

そんで壊れたカメラ預けてたのを引き取りに行って、ちらっと見たグローバルワークで可愛いコートとニットがあったので購入!安かったし!

そしてUNIQLOで娘のレギンスを買って、アカホンで娘の服を3着購入。

ワンピースとショーパンとトレーナー。

3着ともセール品だったので安く買えた💕

最後に食材買って帰宅。

結局10時半から16時までいた😂

たくさん買い物できて良かったー!!

どれも安かったからそこまでお金使ってないし、いい買い物したな☺️

娘へのクリスマスプレゼントは今回買ったお洋服ということになりました☺️

トータル6000円くらい。こんなもんやろ!


土曜日は午前中にレンジフードの掃除した!

少しずつ大掃除してくぞ!

午後はレーザートーニング5回目!

前回結構痛かったけど、今回は全然痛くなかったな😳

5回やったけどまだ効果はあまり分かんないので、追加で契約しようと思います😂

そしてレーザーの前にそごうのブルーレーベルに寄ったら可愛いストールを見つけてしまい…

買ってしまったーー!!

まあいいよね、今年1年頑張った自分にご褒美よ😂

今月、服も買ったし、美容院も行ったし、楽天SSでネイルとかカラコンとか色々買ったし、来週は旅行だし、出費がすごい😂

まあ年末だし!今まで自粛生活でお金使ってなかったし!いいよね!!??


日曜日は掃除頑張った!

カーテン洗濯して、網戸と窓ガラス拭いて、玄関とベランダ掃除しました!

コープの注文とかメルカリとかもやってたらもう1日終わりそう😭

娘とあまり遊んであげられなかったので、明日からたくさん遊ぶぞ!!

娘は今日で1歳7ヶ月!!

指差しもたくさんするし、どうぞって言えるようになったよ☺️

どんどん成長してる!!

そして今週は1歳半検診だ!ドキドキ😳