先週月曜は、本当は一時保育の予定だったんだけど、娘発熱によりお休みに。

保育園行くたびに風邪引いてる😂

そして案の定移される😂


火曜日は熱も下がったので久々の児童館へ!

緊急事態宣言中は閉まってたから2ヶ月ぶり!

1ヶ月違いの女の子と一緒に電車のおもちゃ見てて可愛かった🥰

その子のママとも少しおしゃべりできて楽しかった〜!

大人と話すの楽しい☺️

しっかりメイクしてて可愛いママだったなあ

私も見習わねば😂


水曜日は買い物して、木曜日は雨だったのでおうちで過ごしました。

木曜日震度5の地震来た!!

こんなに強い地震初めて!!

怖かった〜😭

娘はスヤスヤ寝てたけど😂

地震本当やだ😭

またいつか大きい地震来るのかな😭

ちゃんと備えとかないと…


金曜日は嵐の映画のムビチケの発売日!

12時前からスタンバイして、12時ぴったりにアクセス!が!やはり繋がらない😂

15時まで友達と頑張ってアクセスしたけど、結局繋がらずに完売😭

悲しいよーーー😢

ムビチケなくても座席の予約はできるから、取れなくてもいいっちゃいいんだけど、ちょっと悔しい😂

でも座席の予約も希望の日程で取れない可能性あるから、その時にムビチケだけあっても意味ないし、まあ取れなくて良かったのかな〜と言い聞かせてる😂

実家帰ってるうちに友達と行かないと、たぶんこっちでは1人だし見に行かないからね😂

とりあえず座席の予約は必死で頑張る!!


そしてこの日はインフルの予防接種の予約日でもあったんだけど、こちらも惨敗😂

駅前のおじいちゃん先生のとこなら取れるかなあ

聞いてみよ😭


2つとも予約できずに疲れ果てたので、この日の夜ご飯はウーバーしました😂

旦那も飲み会だったしちょうど良かった。


土曜日はららぽ行った!

娘の歯ブラシと食器買って、旦那のシャツ買って、日用品買って、銀だこ食べて帰りました☺️

最近自分の服買ってないなあ


日曜日は1年ぶりの歯医者🦷

久々で緊張した😂

今回はクリーニングをしてもらいました!

虫歯はなくて、綺麗に磨けてますとのこと!

良かった〜!!!


今週は保育園の結果が出る〜!!ドキドキ💓

一時保育もあるし、色々書類も出さなきゃだし、予防接種もあるし、児童館のイベントもあるし、忙しくなりそう💦

とりあえず明日はフリーなので、娘とたくさん遊ぶ!!