保育園落ちました!!!

育休延長決定!!

娘とまだ一緒にいられるのと仕事しなくていいのでめっちゃ嬉しい😂💕

残り半年は娘としっかり向き合って、たくさん遊びます!!

休みの間にしかできないことたくさんしたいなあ!

コロナさえなければもっと色々できるのになあ😡😡😡


そして昨日から実家に来てます。

里帰り出産以来!10ヶ月ぶりかな!

娘と2人での飛行機は初めてだったから、騒がないか前日からずっと緊張してた😂

前回2ヶ月のときは旦那もいたしずっと寝てたから余裕だったけど、今回は動き回るしやばそう😨と思ったら前半爆睡で後半もご機嫌😍

起きてるときは周りの人達に笑顔振りまいてて、可愛い〜😍って言ってくれて喜ぶヮィ😂

ラスト10分で結構揺れて私はめっちゃ酔ってフラフラになったけど、娘が大人しくしてくれてて本当に助かった😭

娘ありがとう😭

朝起きてから絶対に寝かせず、お昼ご飯を空港で食べて飛行機で寝させる作戦大成功だったな!

後ろの赤ちゃんはずっとギャン泣きで、お母さん死にそうな顔で2時間ずっとあやしてて大変そうだった😭

全然気にしなくていいんだよー!!って思ってたら周りの人達も元気でええやん😎って言ってて、優しい乗客達だった😂

そんなこんなで無事空港に着いて、親と合流🌸

着いた途端娘にメロメロのジジババ😂

人見知り全然しなくてよかったー!

家着いてからも元気に遊んでて、親達にも笑顔振りまいてさらにメロメロになるジジババ😂

迷ったけど娘と帰省して本当に良かった!と帰省1日目にして思うのでした😂

離乳食も、実家の野菜をたくさん使ったご飯ばくばく食べてます☺️

久々の帰省だし、1週間ゆっくりしよ〜🕺