今週末は桜が見頃だったので、お花見してきました!


26日は娘と2人で市川の弘法寺まで行ってきた!

樹齢400年の枝垂桜が有名で、圧巻でした!!

知らないおばちゃんに娘とのツーショットも撮ってもらえた☺️


27日は家族でお花見🌸

と言っても桜並木を歩いただけなんだけど、こちらもめっちゃ綺麗だったの!!

木更津の川沿いにある桜並木で、目黒川みたいな感じ!!

穴場スポットだから人も全然いなくてゆっくり見れた〜💕

ここ数年で見た桜の中で一番綺麗だった!!


去年は大きいお腹抱えて地元のダム周辺をお母さんと散歩しながら桜見たなあ

あれはあれで綺麗だったな☺️

娘は初桜!

これから毎年一緒に見ようね☺️🌸


木更津ではお昼にラーメン食べた!

ラーメン屋さんでラーメン食べるの1年以上ぶり!!

妊娠中、検診帰りに旦那と行ったっきりだったので本当久々だったな

久々のラーメンはめっちゃ美味しかったー😭💓

そしてアウトレットにも行きました!!

ゆっくり見て、3時間くらいいた!

スニーカーが欲しかったんだけど、あんまりいいのなくて買わず。

もう一つの目当てだったブルーレーベルでは、欲しかったバッグが1万円引きだったから買っちゃった😍

旦那もブラックレーベルでジャケット買ったから、2点で10%オフになってお得に買えた〜💓

1人で出かけるときとか、ちょっと荷物が少なめのときに使おう💕

はあー、帰ってから見てもやっぱり可愛い😍

これ持って出かけたら絶対テンション上がるわ!

買ってよかったー!!


ラーメン食べてお花見してバッグ買って、大満足な週末でした😆💓