この土日は初の戸建を見に行きました!
めちゃめちゃ広くて収納もたくさんあって設備も良くて感動した😭
場所も駅からは11分で少し遠いけど、学校は近いし周りは静かだったから住みやすそう!
やっぱ戸建見ちゃうとマンションは狭く感じるなあ💦
そして翌日の日曜に街並みを歩いてみることに!
実際歩いてみると駅までは踏切とか信号があってわりと時間かかるなーって印象
でも駅周辺はお店や医療機関がたくさんあって便利そうだし、大きい公園もあったし、住環境は良さげ!
しかも職場までもだいぶ近くなるし、駅もたくさん路線通ってるし、利便性は高いんです!!
ただ、、高い😭ぴえーーーん
まあこの立地ならしょうがないかーー
ってことで申し込むことに!!
あとは間取りで悩んでるとこ。
でも今は、やっぱ高すぎかなーーーって気持ちにもなってる😂
もっかい落ち着いて旦那と話し合おう🤔
広いおうちでゆっくり過ごしたいんだけどなあ😭
ただ人気すぎて抽選落ちる可能性は高い😂
どうなることやら😂