先週ね、前に検討してた人気マンションの角部屋にキャンセルが出たっていう連絡があって、急いで不動産屋に電話したんですよ!!
そしたらまだ売れてなかったから、日曜に現地に行くことになって、それまでに売れちゃったら連絡しますって言われたので、土曜はドキドキしながら過ごしたけど電話は来ず。
日曜の午前中も電話が来なかったので、これは本当に買えちゃうのでは!?と高まる私たち😂
そしていよいよ出発!ってときに不動産屋から電話😨
すみません今売れちゃいました〜😂
ガーーン😭😭😭
意気消沈😣
2人でしばらく凹んだ後、気分転換にイオン行って、お肉とお酒とお菓子買い込んで、夜におうち焼肉しました🍻
たくさん食べてだいぶ傷が癒えた😂
まあ隣は駐車場だし日当たり悪そうだし、買わなくて良かったんだ😣

そんな感じで散々な土日だったけど、12日で娘は5ヶ月になりました!!
最近は飛行機ブーンがマイブーム☺️
ずり這いもどきもするようになって、気づけばテーブルの足舐めてたりして、ますます目が離せなくなってきた😂
そしてこの日から離乳食始めました!!
とりあえず10倍粥小さじ1は食べてくれた!
麦茶は苦そうな顔するけど😂
これから毎日離乳食準備すると思うと少し憂鬱だけど、BFも活用しながら無理せず進めていこうと思います!!

午後からは保健センターに行って体重のこととか色々相談してきました!
この日は旦那が休みだったので車で連れて行ってもらえた😆
体重は少し痩せ気味だけど、成長曲線内だし、そこまで心配ないとのこと。様子を見てミルクを出すのも🙆‍♀️
💩は、3日に1回であれば心配なし。4日以上空いたり、出すとき苦しそうにしてたら便秘かも。
って感じ。
最後に絵本もらえた〜😆わーい

保健センターの後は予防接種へ!
今回は四種混合とBCG
BCGは他の赤ちゃんが乾くの待ってるときにギャン泣きしてるのを結構見てたので怯えてたんだけど、我が子はけろっとしてた😂すごい!!
旦那にうちわで扇いで乾かしてもらって無事終了!旦那いてくれてよかったー!

そして最後に近くのクリニックに行って、インフルエンザの予防接種受けました!
出産を乗り越えた後でもやっぱり注射は怖い😂
相当ビビってたけど、ここのお医者さんめっちゃ上手で全然痛くなかった!!!
痛くないようにゆっくりお薬入れてくれたらしい😳
薬入れる間に、嵐好きなの?とか育児大変?とか色々話してくれて、神医者でした😭💓
もうずっとここ通いたい😭

色々盛りだくさんの1日だったけど、やるべきミッション全部できたので良かった!
夜は5ヶ月祝いでお寿司食べました!美味しかった💓

今週末は初めて戸建見に行く!
マンションはなかなかいいとこないので、戸建にシフトするかも!
久々のモデルルーム楽しみ〜💕