この3連休は忙しかった〜!
土曜日は骨盤矯正!
整体行く前に西松屋行ってバブの服購入💓
前に見て可愛いな〜と思ったけど我慢して買わなかったやつをまた見つけて、しかも安くなってたから買ってしまった💓
あとは少し汗疹が出てきてたから、桃の葉ローションを購入!
んで骨盤矯正行って、スタバ行って帰りました☺️
ほうじ茶のやつが美味しいの!!
リフレッシュできた1日でした☺️

日曜日は義実家へ!
妹さんの旦那さんと初対面!
今回も終始大人しくしてた😭💓
みんなに可愛がってもらえて良かったね〜☺️
おもちゃや洋服もいただいて嬉しかった💕
夜ご飯はうな丼をいただいたんだけど、これがめっちゃ美味しかった😭💓
義実家行くと毎回美味しいもの食べられて幸せ〜💕

月曜日は新築マンションのモデルルームを見に行きました!
ここが予想以上に内装とか設備とかよくて、立地も周辺環境も結構いいから、もうここで決めちゃっていいのでは!?って感じだったけど、とりあえず一旦保留😂
再来週もう一つ見に行ってから決める!!
んーー、悩ましいなあ!
でもマンション見に行くの楽しい!

今週はいよいよお食い初めだー!
準備がんばるぞ!