こっちでの生活もだいぶ慣れてきました!
バブも6時間連続で寝てくれることも増えてきて、本当助かってる😭
これに慣れるとよく頻回授乳やってたなって思うわ😭

旦那も少しは育児に慣れてきたと思うので、19日は美容院に行かせてもらいました!
ドライヤーが面倒だったので、バッサリ7センチくらい切った!
まだパーマが少し残ってたのもあって、いい感じのふわふわ感になって良かった☺️
何よりスッキリ!!
こんなに短いの初めてかも!!
ドライヤーも超楽!!
んで帰りにスタバ行ってアールグレイのやつ飲んでスーパー寄って帰宅。
産後初めて1人で外出してリフレッシュできました☺️
バブを見ててくれた旦那に感謝!

20日は初の予防接種!!
私も風疹の抗体がなかったので、一緒に予防接種してきました☺️
注射にびびってたけど、看護師さんに出産より痛いものはないからって宥められた😂
んで全然痛くなかった😂
バブは注射3つとロタの飲み薬1つ
注射刺されたとき一瞬泣いたけどすぐ泣き止んだ😳
ロタは甘いらしくごくごく飲んでた笑
いい子だったなあ😭💕
よく頑張りました!!

21日は土用の丑の日!
てことでバブとお散歩がてら鰻重買いに行きました☺️
ふわふわで美味しかった〜💕

23日は気になってたマンションの内見へ!
環境も良くてきれいではあるんだけど、値段の割には使用感あったし、小学校も遠いので見送ることに。
これを機に本格的に家探しを始めることにしました!
いい物件あるといいなあ。
内見の後は義実家へ!
バブをたくさん可愛がってもらいました☺️
バブは終始ご機嫌でいい子にしてた😳
桃やお寿司をたくさんいただきました☺️
美味しかった〜💕

25日は市役所に行って妊婦検診の償還払いの手続きをしに行きました!
意外とあっさり終わった☺️
そのあとスタバでピーチフラペ飲んだ!
これも美味しかった〜💕笑

26日はドライブ!
戸建てで良さげなところあったから見に行ったけど、周辺環境がいまいちだったので却下。
そのあとホットプレートを買いに行きました!
夜は早速ホットプレートで焼肉!
スーパーの安い肉だったけど普通に美味しかった💕
デザートは義両親からいただいたメロン!
これが甘くてめっちゃ美味しかった!!

先週はスタバに鰻に桃にお寿司に焼肉にメロン、美味しいものたくさん食べられて幸せでした💓
母乳育児だからたくさん食べても太らないし最高〜😆💓