生後1ヶ月半です。
なんと今日!!笑った!!
新生児微笑じゃなくて自分の意思で笑ったはず!!
笑ったバブは更に可愛い〜💓💓
でも私より母が話しかけた時の方がよく笑う😂
これから声出して笑ったりするんやろうな!
楽しみだなあ💕

最近はもっぱら家にいるけど、この前は友達が遊び来てくれて、出産祝い持って来てくれたの!
名前入りのスタイとタオルでめっちゃ可愛かった!
家族以外の人と会って話すのかなり久々で、楽しかった〜!!

もう6月も終わり。
来月にはついに自宅に戻るので、そろそろ帰る準備しなきゃだな💦
そんで残りの実家生活満喫しよ。
バブも笑うようになって、ジジババは更に孫愛が増してるから、たくさん可愛がってもらおう💕
家の写真は私の結婚式の写真から着々とバブの写真に入れ替わってます😂