17日に家族でお宮参りに行ってきました!
旦那はいないけど、うちの家族だけで行っちゃった笑
バブは終始爆睡で、太鼓がガンガン鳴ってるときでもスヤスヤ寝てた😂
祈祷も終わって、みんなで写真撮って、無事終わりました。
コロナのせいでお宮参りできないかと思ってたから、無事できて良かった!
セレモニードレス着た我が子はとっても可愛かった💓

お宮参りも終わって、家に帰る日も決まったので、そろそろ帰る準備も始めなきゃだなあ。
実家居心地いいし、バブにとっても環境いいから正直ずっといたい😭
でもいつまでも実家に甘えるわけにもいかないし、旦那と家族3人で暮らすのもきっと楽しいはず😂
残りの実家生活を満喫しよっと💕