バブが生後1ヶ月を迎えました!
最初の2週間は慣れない育児でめちゃ長く感じたけど、後半の2週間はあっという間だったな💦
無事1ヶ月を迎えられて良かった😭
これも身の回りのお世話してくれる家族のおかげやわ😭
1ヶ月検診では、特に異常なく、外出もオッケーとのこと!
体重も4キロ近くなってたし、身長も5センチ伸びてて順調💕
最近見るからにぷっくりしてきてたからね笑
この検診の時の助産師さんがめちゃめちゃいい人で、母乳の相談を実体験も交えつつ親身に乗ってくださって本当嬉しかった😭💕
入院してるときに出会いたかったなー!
もう一生付いていきたい😂
添い乳のやり方も教えてくれたし、他にも色々アドバイスしてくれて感謝しかない😭
これからもっと赤ちゃん寝なくなるけど、成長してる証拠と思って!とのこと🌸
最近たまに寝ないときがあって、イライラしてたんだけど、他の人たちの悩み聞いてたらうちの子が寝ないことなんて大したことないし、むしろ育てやすい方みたい😳母乳も良く飲んでくれるしね!
もっとドーンと構えなきゃだね!
まだまだ半人前な母親だ😭

私の方の検診も特に異常なかったので、これで産院は終了!
この産院で産んで本当に良かったなあ
先生も看護師さんも助産師さんもみんないい人だった😭💓

1ヶ月検診の後は西松屋でお母さんにセレモニードレス買ってもらった!
これで来週お宮参りに行ってきます!!
そしてお父さんからは1ヶ月記念のケーキを買ってもらいました!
家族みんなに祝福されて嬉しい💓

これからもスクスク育ってね💕