あと2日で新生児が終わる😭早い😭
ここ最近、バブが明らかに太ってきた!
ほっぺも太もももなんかムチムチしてきた😂
赤ちゃんらしくなって可愛い💓
乳児湿疹も保湿してたらだいぶ良くなってきて一安心☺️
あとは小さい声だけどアーとか言ってるし、じっと見つめてきたりするし、日々成長してます😭
夜寝ないときはイラッとしちゃうこともあるけど、寝顔見たら本当に可愛くて癒される😭
イラッとしてごめんね😭
まだまだ母親として半人前だから、これからもっと頑張っていいお母さんになりたいな☺️

出産祝いも続々と届いて本当にありがたい🙇‍♀️
内祝いそろそろ準備しないとだな

バブは本当に可愛くて、親も私もメロメロです😚💓
昨日は旦那とzoomした!
バブの姿見せて、来月帰るときの話した。
来月には帰ると思うと、嬉しさ半分寂しさ半分だな。
親がこんなにも喜んでくれるとは思ってなかったな。
笑顔の両親見るの久々だよ笑
少しは親孝行できたかな。

親孝行といえば!
先日結婚式から1年が経ちました。
高齢の両親を無理矢理ハワイに連れて行って、ただただ疲れさせただけな気がしてずっと罪悪感があったけど、私がいないところで、ハワイに行けて良かったよねって2人で話してて、ハワイで結婚式できて良かったってやっと心から思えた😭
今の状況だとハワイで結婚式なんて絶対できてなかったから、去年できて本当に本当に良かった!!
しばらくは旅行もできないから、バブとゆっくり過ごそう☺️🌸