明日から臨月突入です!!
やっとだよ〜😭長かった!!

先週のこと振り返ります!!
30日
35wの健診でした。
初めてNSTした!!
暇だった〜!!
次からは雑誌読も〜
赤ちゃんの心拍は140で問題なしとのこと!
あとは血液検査した!
血液検査苦手だったけど、こっちの看護師さん上手で全然痛くない!!
人によってこんなに違うんだね!!
んでエコーもしたけど、今回はバブが手で顔を覆ってて顔が全然見えなかった😂
恥ずかしかったのかな笑
そんな姿も可愛い😂💓
体重は平均より少し小さめだけど、正常の範囲なのでオッケー🙆‍♀️

4月!
1日はお母さんと一緒に母親学級へ行きました!
ここで和痛分娩のこと色々聞いて、母に大反対され、悩み始める…
確かに私も促進剤使って計画分娩にするのは少し抵抗あったので、自然な陣痛を待って、どうしても我慢できなくて、平日だったら麻酔使おうかな〜と思ってる。
次の健診のときに先生に相談してみよう!
母親学級では食事のこととか、母乳のあげ方とかを教えてもらいました!
コロナの影響で、個別に教えてもらえたから、逆に色々聞けて良かったな☺️

あとはひたすらウォーキング頑張ってる!
桜が満開で歩いてて楽しい☺️
来年はお花見したいな〜🌸